いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

ダイソーで500円で買った腕時計がオシャレ過ぎて、価格破壊起こしてる件

 f:id:kassyi:20170301234612j:image

どうも、かっしーです。

 

この前、腕時計買いました!

 

 

みんな、この時計何円すると思う?

 

 

いや、既にタイトルみてこの記事読んでもらってるから

だいたい予想してると思うけど。

 

なんと!

500円なんですよ、この腕時計!

 

 

 

 

ダニエルウェリントンにそっくり

 

で、なんか見たことあるなーって思ったらダニエルウェリントンの時計にそっくり!

ダニエルウェリントンって去年流行したブランドなんです。シンプルでどんな服も合わせやすいし余計な装飾がなくてカッコいい!

 

www.danielwellington.com

 

 

ちなみにダニエルウェリントンの時計(定価:約22000円)はこんな感じ

f:id:kassyi:20170301225911p:plain

 

 

 

で、こちらが今回ダイソーで買った500円の腕時計

 

 f:id:kassyi:20170301234857j:image

 

 f:id:kassyi:20170301234900j:image

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

これ19500円の差ある?これ?

 

 

差に気づけない僕がダメなの?ダニエルウェリントンさん、ごめんなさい!

 

 

もはやロゴの違いだけで見た目大差ないよね。

 

 

 

まさかの売り切れ

 

 f:id:kassyi:20170301235017j:image

 

僕は人から聞いてダイソーにヤベェ時計が売ってるゾ!って知りました。

 

で、シンプルな時計持ってなかったし、せっかくだから買ってみるか!と思い、近くのダイソーに買いに行ったんですけど、なんとに売り切れてました笑

 

で、3件目くらい駆け回ってやっと買えました。以外と人気あるみたいですね。

 

ちなみにスーパーとかにある小さいダイソーじゃなくて。広い大型店舗のダイソーにしか売ってないから注意! 

 

 

www.daiso-sangyo.co.jp

 

 

 

着けてみた感想

 

f:id:kassyi:20170301235246j:image

 

もともと青いベルトがついてたんですけど、僕は皮が好きなので時計の隣に100円で売ってた合成皮皮ベルトを購入しました。

 

合皮だから折れ目が汚くなりやすいけど100円で手に入ると思えば断然アリ!

 

着けた感じも普通です。痛いとかも全くない。

 

ベルト合わせて600円なら十分だと思う。

 てかダイソーで買ったって絶対バレないクオリティ。

 

耐久性については、まだ買って数日しか立ってないのでわかりません。

でも、オシャレなのでしばらく使っていこうと思います。

 

 

 

最後に

 

流行のダニエルウェリントンにそっくりな腕時計が500円で手に入るんだから驚き!

世の中素材にかけるコストが低くなってどんどん良いモノが安くなって行くのかなぁ。

 

「所詮100均でしょ」なんて思わず。たまにはダイソーに行ってみると思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。