いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

これでTwitterのフォロワー0人のボッチでも寂しくない!素晴らしきシュールなbot達

こんにちはかっしーです。

http://www.noclean-nowork.com/wp-content/uploads/2014/09/Twitter_logo_blue-1.png

みなさんはTwitterやっていますか?

僕もやってはいるんですが中々フォロワー増えないですし、かといってなかなか

見ず知らずの人にリプライ送るのも勇気がいるので一向に増える気配がありません。

ですが!TwitterSNSとしてのネット上の人とコミュニケーションを取るツールだけでなく、フォローするアカウントによって楽しみ方が変わるんです!

 

シュールだけどなんだかクスッとくるbot

僕はかつて目に付いたbotをひたすらにフォローしつづけ結果タイムラインがカオスな状態になっていました。気の迷いって怖い・・・

 

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

フォローすると話しのタネになるかも?

このbotを全部フォローしているのを友達に見られたら

「精神病んでるの?」って心配されました。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

そんな僕のTwitterアカウントはこちら↓

twitter.com

お友達欲しいんです!お願いします!なんでもはしませんから!

 

突然タイムラインにこんなん流れてきたらそれだけで噴出しそうになったw

 

一度はみなさんもbotを探してみると自分のツボにはまるのが一つは見つかると思うのでぜひみつけて見て下さい!