いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思考タイプによってモチベーションの高め方は違うよって話

どうも、かっしーです。 人はなぜ目標を達成できないのだろう。

けものフレンズが何故流行ったのか、クソ真面目な考察が面白くて、サーバルちゃんに癒される

どうも、かっしーです。 今(2017年2月19日)勢いがあるアニメって何って言ったら そりゃ、けものフレンズでしょ

雪とは無縁の人間がレンタカー借りて草津へ旅行した感想と旅行の注意点

どうもかっしーです。 僕、出身が香川県で滅多に雪が降らない所なんですよね。 だから、ウインタースポーツ自体やったことないんですよ。 でも、人生で一度くらいはスキーをやってみたい! ということで友達誘って草津国際スキー場に行って来ました!

Goosehouseを観れば音楽に興味がない人でも、音楽の楽しさに目覚める!

どうも高校時代ギターしてました、かっしーです。 みなさん、”Goose house" って音楽アーティストをご存知でしょうか? 知らない人もいるでしょう。なぜならこの方達はYoutubeを通じて有名になったアーティストだからです。 いかにも、現代風な売れ方してま…

友人の愚痴を聞いて、マジでイライラしたけど価値観の違いを受け入れようと思った

どうもかっしーです。 昨日、友人と口喧嘩になりそうでした。

【読んで衝撃を受けた】モテたい男は絶対に読むべき恋愛本オススメ3選!

こんにちは、かっしーです。 モテる それは世界の男達が抱く願望である。 僕もモテたい。