いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

女の子がマフラーを巻いて後ろ髪が膨らんでるやつ!あれ、いいよね!

http://dj8miipjn3ds2.cloudfront.net/report/1389945344472/1389945344472_0_150127050707114_700x.jpeg

 

こんにちは、かっしーです

 

11月になってとても寒くなりましたね。

10月まで暑かったのに・・・秋なんてほぼないじゃないか!

スーツのジャケット着るだけで暑かったのに今日とかコートないと寒すぎて笑えないレベル!

 

よく「夏か冬どっちが好き?」って質問よくする人いますけど僕は冬のほうが好きなんです!理由は

1、ふかふかの布団でぐっすり眠れる

 夏だと暑くてパンツ一枚とかですからね←

 ふかふかの羽毛布団に包まって寝た時にはもう、、、あぁ、、、落ち着く・・・

 

2、ファッションを楽しめる

 夏だと重ね着でレイヤードしたくてもどうしても暑くてシャツ1枚とかになりがち

 ですが、冬だとおしゃれなコートなんかも買っちゃったりなんかしちゃったりして

 ハッピーになれますよね

 

そして3つ目にマフラーを巻いた女の子に癒される

 

なぜ女の子がマフラーを巻くと3割り増しで可愛く見えてしまうのか

 

http://24.media.tumblr.com/6725bd9799e9d4bc78dbd36af03a5378/tumblr_mj3cdilgAt1s38a16o1_1280.jpg

 

なんか小動物っぽくていい

 マフラーを巻いた姿が毛がもふもふな犬猫の様に見えて

マフラーをする=寒さを我慢できない=必死に生きようとしている

って感じで「なんか守ってあげたくなる」男心をくすぐってきます!

 

露出が少なくても魅力的に見える

露出が多いほうが好きな男の人は多いですが、

冬は冬でマフターを巻けば顔のパーツを隠せて小さく見えるしミステリアスで魅力的に見える!

 

 後ろ姿が一目ぼれするレベルで可愛い

 

このモコってなってる部分をモフモフしたくてたまらねぇええええ!!!Σヽ(`д´;)ノ 

絶対に男じゃできないところがまず魅力ですよね!!

男なら絶対好きなはず!以外とこういうところみてるんだよなー!

 

もはや冬はマフラー女子の後姿をみるのが風物詩にしてもいいだろう・・・!

 

 

マフラーしまい髪研究所

 

こ、こんなサイトが・・・!

様々な形の「マフラーしまい髪」が見れて最高です。

世の女性のみなさんも参考にしてみては・・・!?(・∀・)