いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

安くてシンプルな化粧水「ナチュリエ スキンコンデショナー」が500mlと大容量なのに非常にコスパ良い!

 

f:id:kassyi:20161217001006j:plain

 

ぼくは人一倍乾燥肌なので、特に冬場は肌がカサカサして大変なことになります。非常に痛いです。

 

 

化粧水との出会いは高校生の頃で、その頃は肌荒れですごく悩んでいて、

ある日ふと妹の化粧水を借りたんです。

 

すると、すぐに効果が現れて肌荒れが治ったので「これは男でも化粧水つけるべきだな」って思いました。

 

冬場に限らず、風呂上がりに毎日化粧水をつけてスキンケアをしています。

 

最近の男子は肌にもこだわらないとね。

 

 

化粧水は「ナチュリエ スキンコンデショナー」をずっと愛用しています。

 

なんと定価700円程の安さで500mlという大容量なので使いまくっても平気です。

 

 

 

ナチュリエ スキンコンデショナーが他より安い上にコスパがコスパが良い

 

Amazonでもベストセラー1位でオススメみたいです。

 

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

 

ランキングの他の商品を見てみても500mlで700円はコスパいいですね。

 

 

 

シンプルで余計な成分が入ってないから初めてでも試し安い

 

化粧水にも色々種類があるみたいでして

 

・豆乳入りとか

・美白効果があるとか

・ビタミン入ってますとか

 

 

正直、化粧水何選んだらいいのかわかんないわー(^p^)

 

色々効果あるのはいいんだけど肌に合わなかったら嫌だなー(^p^)

 

って思いますが、こいつシンプルなので僕みたいに男子で化粧水わかんない人とか慣れてない人は試してみる価値ありです。

 

色は白色

f:id:kassyi:20161217000913j:plain

 

 

 

スプレーヘッドも使えば、さらに使用できる幅が広がる

 

ぼくが買った時はマツモトキヨシで偶然キャンペーンでスプレーヘッド付きスキンコンディショナーが売っていたのでラッキーでした。

 

化粧水って手に取った時の感触がほぼ「水」なので出しすぎたり、こぼしちゃうんですよね。

 

スプレーヘッドつけるとそんなことが無くなるので、必要最低限の量を出せるので

節約にもなります。

 

無印良品でピッタリなスプレーヘッドが売ってるみたいです。↓

http://cdn-cosme.net/media/product/2903/pdt2903108.jpg

無印良品 スプレーヘッド 化粧水用 本体価格:180円

 

 

 

化粧水は寝癖直しにも使える

 

スプレーヘッドあれば寝癖直しにも使用できます。

 

頭皮の保湿と寝癖直しできてオススメです。フケも減りました。

 

安くて容量も多いのでコスト的に負担にならないのがいいですね。

 

 

f:id:kassyi:20161217001144j:plain

 

 

 

まとめ

男子でも化粧水つけるのはマジでオススメ!

化粧水とか女がつけるもの」とか古い価値観の人は損してますよ。

 

 

肌荒れで悩んでるならまずは試してみるべきです。

 

ぼくはあまり他の化粧水を使ったことがないですがナチュリエ スキンコンデショナーは安くてコスパいいし、シンプルな作りなので、とても気に入ってます。