いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

【読んで衝撃を受けた】モテたい男は絶対に読むべき恋愛本オススメ3選!

 

f:id:kassyi:20170201004229p:plain

こんにちは、かっしーです。

 

 

モテる

 

 

それは世界の男達が抱く願望である。

 

僕もモテたい。

 

 

 

恋愛本ってなんか怪しいなって思ってたんですけど。

 

読んでみたら色々衝撃を受けてヤバイ!

 

 

今まで自分が信じてきた恋愛感ってなんだったんだ・・・

 

もっと早くこの本に出会っておけばよかった・・・

 

 

今回は「女の子とどういう風に接していいのかもわからない草食系男子」にはぜひとも絶対読んで欲しい本を紹介します!

 

目次

 

僕は愛を証明しようと思う

 

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

 

 すごく中毒性が高い本でした。

 

「女の身体のことしか頭にない低俗な人間とは違う」と思い込んでいる草食系男子には鉄槌が下ることでしょう。

 

初めて読んだ時の衝撃は凄まじいかったです。

 

僕の今までの恋愛感の常識をぶち壊してくれました。

 

本の中で語られる独自の恋愛論理は、自分もやってみたいと思えるようなものばかりです。

 

読み終わった直後は奥手な男子でも、女の子と話したくてウズウズしますよ(笑)

 

小説なのでストーリー展開になってて読みやすいので、普段読書をしない人にもオススメします!

 

 

 

THE GAME

 

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ニール・ストラウス,田内志文
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 10人 クリック: 75回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

 先程紹介した「僕は愛を証明しようと思う」の原点ともいえる本です。

 

ナンパのバイブル本とも言われてます。

 

心理学的な解説と様々なシーンから「こんなときはこうすればいい」みたいなことが細かく書いてます。

 

小説ってより、事例の多い実用書って感じ!

 

ちなみに、出版社が「パンローリング」っていう、投資本を多く出版している会社なんですけど、そんなお堅そうな会社がナンパ本を売り出しているってのがビックリ!

 

それほどしっかりした本なんだと思います。

 

恋愛の理論をより深いところまで学びたい!って人は絶対読んでおきたい本

 

 

 

LOVE理論

 

LOVE理論

LOVE理論

 

 

まず、ギャグ満載でめっちゃ面白い本です(笑)

 

所々、吹き出しそうになっちゃいます(笑)

 

僕はこの本を電車の中で読んでて、笑いを堪えるのに必死でした。

 

ニヤケ顔を隣の女子高生に見られ、危うく

 

 

恋愛マスターでなく変態マスターになるところでした

 

 

「相手の気持ちを考える」

当たり前なんだけど、大事なことに気づかせてくれる本でした。

 

恋愛のノウハウも学べて面白いって最強の本!

 

 

 

まとめ

 

理論的に正しい、正しくないは置いといて、僕のような草食系、奥手男子には勇気を貰える本ばかりでした。

 

読み終えた後には、自分を”トムクルーズ”と錯覚して、女の子を口説きにいってるでしょう。(誇張)

 

今まで女の子へアクションができない時「まずやってみよう!一歩踏み出そう!」って背中を押してくれる本達です。