いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

ラーメン二郎系のお店で一番入りやすい!?ラーメン二郎京急川崎店に行ってみた

どうもかっしーです。

 

最近ラーメンにはまってます。

よく職場の仲良い人とよく色々なラーメン屋にいくんですがラーメンってめちゃくちゃ種類ありますよね。

 

 

インスタントラーメンだけでも、”塩”、”醤油”、”味噌”、”豚骨”ってあるし。

しかも地域によって入れる具材も変わってくる。奥が深いです。ラーメン。

 

でそんな様々な種類の中でも僕、二郎系のラーメンが好きなんです。

 

そこで今回は自宅の近くにあるラーメン二郎京急川崎店を紹介します。

 

 

 

ラーメン二郎のお店は殺伐としているというイメージを払拭してくれる

ちなみにラーメン二郎と本気はこんな感じだ。ひえぇー。

 

 

こんなもん食えるか!

 

いくらなんでも多すぎだろ!

だが安心して欲しいこんなゴツイ量を食べられるのは一部のジロリアンだけである。

 

しかも店内は睨みを効かせたおっさん達が食い意地を張る戦場・・・それがラーメン二郎・・・。

そんなイメージのあるお店には中々入り図らいw

 

 

京急川崎店は圧倒的に入りやすい

 

でもここのお店は違った!

まずは外観

 f:id:kassyi:20170703233406j:image

お店はあまり広くありませんが、店の外まで並ぶこともよくあるそうです。

 

でここのお店の何が一番イイって店員の方が超優しい&笑顔が素敵!

ラーメン二郎の殺伐としたイメージと良い意味でぶち壊してくれました。

 

 

で僕が頂いたのはこんな感じ!

ちなみにトッピングは全マシです。

 

f:id:kassyi:20170703233844j:image

 

これでも多く見えるけどラーメン二郎系のお店じゃ少なめです。僕はあまり沢山食べれないのでこれでお腹いっぱいですけどね。

 

味も他の二郎ラーメンに比べるとあっさりめで癖がない二郎系初めての人にオススメしたいですね。

馴染みやすい雰囲気が好きなので女性にもきて欲しい!

 

 

なんとあの有名人もきたらしい!

 

f:id:kassyi:20170704000312p:plain

きゃりーぱみゅぱみゅさん!

 

 益若つばささん!

 

こんな可愛い女子がラーメン二郎来てたらびっくりですよw。普段おっさんしかいないですからねw。

麺を少なめにしているようなのでこんなのラーメン二郎じゃない!と批判も受けているようですが、逆です!

こんなキレイな食べ方もあるよってことを発信してくれたとしたら素敵なことだと思います。

 

ラーメン二郎が女性にももっと認知されればいいな

今まで入り辛いというイメージを持ってた人もぜひ一度食べてみてください!

 

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣

 

 

おわり