いとをかっしー

人生楽しく生きたいブログ

【書評】モテる人の特徴とベッドの上の科学

 

・モテる人にはどんな特徴があるのか知りたい

・いざ異性とベッドの上へ!でも経験がなくてどうすればいいかわからない

・恋人との夜の営みに満足できない

 

 

どうもモテたい男の一人、かっしーです。

学生時代は根暗だったのでモテるとは程遠い人生を送ってきました。

男なら誰しも可愛い女性からアプローチされまくりたい!

あわよくば×××なこともしたい!なんて妄想しますよね。

 

でも、そんな願いも叶わなかったかつての僕・・・

そんな性に対して敏感だった学生の頃読みたかった本に出会えたので紹介したいと思います。

 

 

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

 

 

このメンタリストDaigoさんの本がとても面白かったです!

表紙とタイトルだけでインパクトあるw

 

 

読んでみた感想

中身は科学的エビデンスに基づいたモテる人の特徴や気持ちのいいセ○クスのやり方が書いてあって表紙からは考えられない程目から鱗な内容ばかりでした。

 

Amazonのレビューにもありましたが、まさに「保健体育の教科書」にピッタリ。

ベッドの上まで到達する方法(モテる人の特徴を知る)ことから到達した後どうすればパートナーも自分も気持ちよくなれるのか手取り足取り教えてくれます。

 

学生の頃に読みたかったよ・・・ 

 

 

 こんな人にオススメしたい

 

・思春期を迎えた学生

・カップル

・夜の営みに偏見が強い人

 

僕のような冴えない人生を送ってきて女性経験の少ない男性には超オススメです。

いざ女性と対面した時にこう振舞えば良いという判断基準があるかないかで行動と結果は変わってきます。

 

発売してすぐAmazonでベストセラーになった

内容がデリケートなのでこの本を外に出して読むのは少し恥ずかしいとみんな思っているのかKindle版の売り上げがいいみたいです。

紙の本だとぜひ、カップルとかで一緒に読むと楽しいんじゃないかなって思います。

 

 

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

 

 

そもそも、ベッドの上までいけないんですが・・・って人はこの本がオススメ!

 

【読んで衝撃を受けた】モテたい男は絶対に読むべき恋愛本オススメ3選! - いとをかっしー

 

 

ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋

ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋